日記
今日も気が付けば時すでに遅し。
さらにそこへ追い討ちを掛けるかのようにO氏からリアルな内容のメールを頂く。ふむ。内容は理解したが深くは考えないことにした。社会生活では必要なこと。

とりあえず今日は今まで溜めに溜めたブックマークを永延と整理してみた。具体的には大雑把だったフォルダのジャンル分けをより細かくしてみたり。ひとつひとつ確認しながら分別していくのでこれがなかなか大変。半日かかってやっと満足出来るレベルですよ。この中には何の目的で登録したんだ・・?これ、ってのも少なくなくてびびる。
満足出来るほど整理した頃には(てか今だけど)まるで動いていないのにぐったりです。いつの間にか無闇に情報溜め込むクセがついていたようだ。気をつけねば。


今日たまたま見つけたフラッシュ
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/3528.swf
こんなことがあったとは。今更だがありがとう&GJ、UNIX板住人。
[PR]
by tanabota_7 | 2006-05-16 23:02