何を書けば
えー、今日はホントは登録していないシステム解析やら1~2年の授業にも出てみようかなどと考えていたんだけど。やはりというかそこまでのやる気はまだ起こらなかったみたいで・・なのでここ数ヶ月の近況(?)などを書いてみる。

ファンタジーアース

大学が始まるまで1ヶ月間(β入れると2ヶ月か)の大半はこれでしたな。
大半は、というか自分にある余裕のほぼ全てをこれに費やしたというか。
ゲームのプレイ時間そのものは1日5~6時間で大体終わる(というよりジャンルがアクションなのでそこまで続けられない)のだが、それ以外の時間もほぼリアルタイムで更新されるFE関連の2chスレッドを定期的にヲチしたり、マップ・職業等の戦略を練る、wikiやブログによる情報収集、定期的に開かれる講習会への参加、G○LF様スレを見てなんとなく和む・・・と大体こんなことをやってるうちに1日が終わる。今にして思えばこの頃はもうどこへ出しても恥ずかしくない立派なメルファリアの騎士でした(廃人とも言う)。

で、4月に入ってからは流石にまずいということでFEに費やす時間はだいぶ減らした(止められないあたりが甘い)。ただそれでもこれまでで身についてしまったマズい生活リズムを戻すことが出来なくて、それが原因なのか何をするにもダルいというどうしようもない状況に。で、そうこうしてるうちに大学も始まり履修届け未登録未遂なんかも起こったりで・・(これは流石に焦った。ジョさんに感謝)。

とりあえず5月になってFEは停止。今は徐々にダルさも抜けてきて大学にも行けるようになってきた・・ってとこです。はぁ長かった。

そんなわけで今はようやく冬眠から覚めたって感じですが、これからまたよろしくお願いしますです。はい。
[PR]
by tanabota_7 | 2006-05-15 12:40